さて今からどうするか

31歳引きこもりニート8年です

現在に至る

兄が病気になり

もう動かなくてはと思い外に出た

 

しかし体がおかしい

体が痛い

胸が痛い

足が痛い

動かない

人間の体じゃないみたい

 

2年間間違ったことをしたせいか

こんな体になるまでなぜ気づかなかったんだ

なんであんなことしたんだ

 

働かなくてはと思いバイトを始めた

期間限定だったので合計数ヶ月で終わった

 

それ以降は体がおかしくて

家から出れなくなった

 

今もずっと変わらない

体がおかしい

上半身胸辺りがおかしい

 

兄は徐々に回復していった

そして結婚をした

今は離れたところに住んでます

 

兄は良くなった一方

自分は良くならない

 

ずっと後悔の毎日です

あんなことしなければいまこうなってないんじゃないかと

 

そして月日がたち

引きこもってから8年がたった

 

そして

祖母が骨髄異形成症候群という病気になってしまった

 

生存期間中央値で1年くらいらしい

 

おれはいま

あまりにつらすぎて

わからない