さて今からどうするか

31歳引きこもりニート8年です

31歳引きこもりニート8年です。祖母が骨髄異形成症候群になりました

 
 
 
31歳引きこもりニートです 

 

8年目になります

 

祖母が骨髄異形成症候群という病気になりました

なかなか重い病気です

 

いつ何が起きるかわからない

もしかした残された命はもう僅かかもしれない

 

もうこのまま家の中でじっとしてるわけにはいかない

覚悟を決めました

もう動くしかない

 

ずっと今までの人生を後悔してきた

 

特にこの8年自分のしたことを死ぬほど後悔した

 

家族を恨み暴言や暴力をしたこともあった

なぜあんなことをしたんだ

なんてバカなんだ

 

でもいくら後悔しても過去は戻ってこない

今から未来に向かって動くしかない

 

祖母の為にも家族の為にも

俺は死ぬ気で頑張る。